暇つぶしゲーム情報

暇つぶしに最適なゲーム情報(事前情報、プレイ&評価)

新着ゲーム「ロストディケイド」をプレイしてみた(3回目)

f:id:Yuki_Kaze:20200221004749j:plain

 色々とリアルが忙しくて前回のプレイ報告より時間を空けてしまいました。

 「ロストディケイド」のプレイ報告は、3回目になります。

f:id:Yuki_Kaze:20200221004857j:plain

 前回より2日ほど空きがあったので団長レベルも17から23へアップしてました。

 なにか装備とか素材も拾ってくれたようです。(放置ゲーの利点ですね)

f:id:Yuki_Kaze:20200221005059j:plain

 現在のピックアップは、前回の「夢境の少女」「鏡の魔女」に加えて「凛冬の王」が行われてます。

 後から追加されるピックアップ召喚が美味しかったりするので回してみてはどうでしょうか?

 攻略サイトの情報によると現在ピックアップされている「アリス」との相性がなかなからしいです。

 召喚ダイヤに余裕がある人は、両方揃えてはどうでしょうか。

f:id:Yuki_Kaze:20200221011133p:plain

■ビナン財政ファイナンス開催

 「ビナン財政ファイナンス」いうのが行われるそうです。

 購入すると投資した召喚ダイヤが120%~200%になって戻ってくるそうです。

 ってもう召喚ダイヤは使ってしまったし・・・

〇開催期間

 サーバーによって異なります。

 1.ミスティーク、エンピレアン、レギールング、ノーザンベル

  2020年2月19日0時 ~2020年2月25日23時59分

 2.幽明郷

  2020年2月24日0時00分 ~ 2020年3月1日23時59分

 3.メルキオール

  2020年2月25日0時00分 ~ 2020年3月2日23時59分

 

〇投資できる額

 投資するメニューは、下記の3種類があって価格の低い順からそれぞれ1回のみ行うことができるそうです。

 1.300ダイヤ

 2.3,000ダイヤ

 3.30,000ダイヤ

 

 こうやって後から特典を増やして新規ユーザーを増やそうとする運営の意図が見て取れます。

 ここまでプレイして最初は、★3レアがなくてもサクサクいける難易度だと思うので召喚ダイヤが残っているなら様子を見るのも手だとは思います。

 時間遅くなってしまったので今日は、この辺にしようと思います。