暇つぶしゲーム情報

暇つぶしに最適なゲーム情報(事前情報、プレイ&評価)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想&レビュー】「ロストディケイド」

2020年2月12日に配信された「ロストディケイド」の感想&レビューをしてみました。 本作は、プレイヤーが操作を行わないまたは、アプリを閉じてしまってもキャラクターたちがゲームの世界で時間経過とともにバトル&冒険を行って進行している「放置ゲー」と…

新着ゲーム「ロストディケイド」をプレイしてみた(3回目)

色々とリアルが忙しくて前回のプレイ報告より時間を空けてしまいました。 「ロストディケイド」のプレイ報告は、3回目になります。 前回より2日ほど空きがあったので団長レベルも17から23へアップしてました。 なにか装備とか素材も拾ってくれたようです。(…

新着ゲーム「ロストディケイド」をプレイしてみた(2回目)

2020年2月12日にリリースされた「ロストディケイド」をプレイ日記の2回目です。 まず朝起きてログインして見ると昨日のLv10からLv15になっていました。 寝てる間にキャラ達が稼いでくれたって訳です。 そしてLv15になるとメール機能が使えるようになるので…

新着ゲーム「ロストディケイド」をプレイしてみた(1回目)

2020年2月12日に株式会社ブシロードよりリリースされた「ロストディケイド」をプレイしてみました。 遥か彼方の時代に古の戦争によって分割された世界「アウロラ」を舞台に個性あふれるキャラクター達が織りなす物語。 今回、プレイしてみての感想は、結論か…

『あんさんぶるスターズ!!Music – ONLY YOUR STARS! Editi』をプレイ

先ほど先行配信版『あんさんぶるスターズ!!Music – ONLY YOUR STARS! Editi』をプレイしてみました。 正式版は、リズムゲームにキャラ育成ゲームが織り込まれるそうですが先行配信版は、リズム―ゲームのみの体験版となっています。 「Google Play」よりダ…

あんさんぶるスターズ!!Music 事前登録&先行配信スタート

あんさんぶるスターズ!!Music(あんスタMusic)は、Google play及び、App storeにてAndroid/iOS向けに2020年03月09日に配信予定となっている新作スマホアプリゲーム! 人気アイドル育成ゲームであった前作の「あんさんぶるスターズ!」にリズムゲームを加…

プログを開設しました

たった今、プログを開設しました。 主に新着スマホゲームについて事前情報やプレイ&感想などの情報を紹介していくこかと思います。 もちろん女子向けのゲームも紹介していきます(笑) よろしくお願いします。